アインシュタイン稲田、美に目覚めた姿にファン衝撃「肌綺麗になってますね!」

お笑いコンビ「アインシュタイン」稲田直樹が17日、インスタグラムを更新。衝撃の“石膏パック"姿を披露した。

アインシュタイン稲田
アインシュタイン稲田

ブサ男返上!? 「普通の人になってしもた」

 お笑いコンビ「アインシュタイン」稲田直樹が17日、インスタグラムを更新。衝撃の“石膏パック”姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おれのツレの嫁がエステティックはじめました」と大阪のエステを紹介すると、写真5枚を投稿し、稲田の顔に石膏が塗られていく様子を伝えた。

 小顔効果もすぐに実感できるという石膏パック。昨年の「よしもと男前ブサイクランキング」で圧倒的1位だった稲田は、「石膏パックしてもらって綺麗になったからもう普通の人になってしもた。みんなごめん」と顔から取り外した石膏パックとともに“効果”をアピールした。

 美に目覚めた稲田の姿に、フォロワーからは「おもしろすぎてむり爆笑」「肌綺麗になってますね!」「イケメンです!」「声出して笑いました笑」「顎はそのまま…?」「デスマスク作ったのかと思いました!」「顔ついに捨てましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アインシュタイン稲田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください