浅田舞、生まれた頃の“寝顔”公開 誕生日にお宝写真投稿「今も全く変わらぬ就寝スタイル」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が32歳の誕生日を迎えた17日、自身のインスタグラムを更新。「生まれた頃」の写真を公開し、感謝の思いをつづった。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

インスタで感謝を思いをつづる「32歳.楽しみです」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が32歳の誕生日を迎えた17日、自身のインスタグラムを更新。「生まれた頃」の写真を公開し、感謝の思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バースデーの祝福を受けた浅田は「家族や友人.いつも優しく見守ってくれる皆さん.どうもありがとうございます.感謝の想いでいっぱいです 32歳.楽しみです」とメッセージを書き連ねた。

 心地よさそうな寝顔で、横向きになって眠る赤ちゃんの写真も公開。日付は「’88 8 11」とあり、「生まれた頃も今も全く変わらぬ就寝スタイル」と、自身の姿だということをユーモラスな一文を添えて明かした。

 フォロワーからは「浅田家の宝物が誕生して、幸せに包まれた時のお写真を見せてくれて嬉しい」「赤ちゃんの舞ちゃん可愛すぎて尊い」「舞ちゃんの幸せを祈っています またスケートも見たいな」「かわいいちびっこ舞ちゃんの寝姿 お宝ショット」などといったコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 浅田舞が公開した自身の赤ちゃんの時の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください