日テレ青木源太アナが“美女”に変身!? 不敵な笑みを浮かべる姿は「気が強そう…」

日本テレビの青木源太アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。“顔変換アプリ”を使って撮った写真を公開し、反響を呼んでいる。

青木源太アナウンサー【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】
青木源太アナウンサー【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】

似ている“女性芸能人”の名前もチラホラ…

 日本テレビの青木源太アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。“顔変換アプリ”を使って撮った写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 青木アナは「話題の女性化アプリをやってみた」と記して1枚の写真を公開。

 水辺のカフェテラスのような場所で、コーヒーカップを掲げる“女性”は、黒いハイネックのトップスを着て髪をなびかせ、知的な雰囲気を漂わせている。ほんのり赤く色づいたくちびるで不敵な笑みを浮かべる女性と化した自身の姿を、青木アナは「気が強そう…」と評価。

 目元がきりっとした“綺麗なお姉さん”に変身した様子に、フォロワーからは「ほんとだめっちゃ気が強そう」「普通に美人w」「上司や同僚だったら、ちょっと近寄りがたい(笑)」「綺麗!できるキャリアウーマンって感じ」という声が寄せられた。

 また、「山口紗弥加さんに似てますね!」「秋元才加ちゃんに似てるかも」「椎名林檎さんかと思いました」など、似ている“女性芸能人”の名前も挙がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】青木アナが美女に変身!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください