神田うの、8歳の娘の“創作オムレツ”に舌鼓 「私のお手伝い一切なし」と感激

タレントの神田うのが17日、インスタグラムを更新。8歳の娘が調理したという「創作オムレツ」を公開した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「私のお手伝い一切なしで、全て自分で作っていました」

 タレントの神田うのが17日、インスタグラムを更新。8歳の娘が調理したという「創作オムレツ」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花柄の皿に、半円の形に仕上げられたオムレツが盛られており、ケチャップでスマイルマークが描かれている。

 神田は「娘が創作オムレツを作ってくれました 今回はガスの火も自分でつけて、私のお手伝い一切なしで、全て自分で作っていました」として、チャーシューを使ったオムレツを娘が作ってくれたことを報告した。

 添えられたトマトについて、「グランマ宅で更に収穫した中位のトマトを切ってそれを乗せてケチャップでお目目とお口を書いていました そこはまだ8歳丸出しだな」とつづり、「お取り分けまでしてくれるサービス満点のチビシェフでした」と愛情たっぷりに娘の様子を紹介した。

 実際に取り分ける様子の動画や食卓の写真もアップされており、フォロワーからは「娘さんも素敵です」「最高に美味しそうですね」「ママのお料理をいつも見てるから、こうのちゃんもセンスが良い」「チビうのちゃんも8歳になられたんですねぇ うのちゃんに似て素敵な女性に成長されてますね」「娘さんのスマイルオムレツ嬉しいですね 仲良し親子のお料理時間すき」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 実際の創作オムレツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください