神田うの、8歳の娘が過去にピーマンを克服した秘話を披露 決め手は「中華家庭料理」

タレントの神田うのが17日、インスタグラムを更新。「本当に時々」作るという中華料理を披露した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「本当に時々ですが中華家庭料理も作ったりしますよ」

 タレントの神田うのが17日、インスタグラムを更新。「本当に時々」作るという中華料理を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は、「お夕食は冷やし中華と青椒肉絲で中華にしました」と報告。「本当に時々ですが中華家庭料理も作ったりしますよ ちなみに過去の娘のピーマン嫌いは青椒肉絲で克服させました」と、8歳の娘がピーマンが食べられるようになったエピソードも明かした。

 写真は料理のもので、3枚目には、トマト、キュウリ、錦糸卵、もやし、ハムとチャーシューを使った具だくさんの冷やし中華をメインディッシュにして、隣には赤と緑のピーマンを使った青椒肉絲の皿を並べた食卓の一枚をアップした。

 オリゴ糖を加えるタレから手作りのレシピを添え、「青椒肉絲も千切りだし、何だかやたら千切りした夜でした(笑)」と振り返った。フォロワーからは「色鮮やか 見た目からもセンスが伺えます!美味しそう」「タレも作っちゃうなんてスゴいです」「中華やさんの冷やし中華より美味しそうでっす」「お料理上手なんですねー!!知らなかったので、ギャップに驚きました」「なんでも手際良く作ってしまわれるんですね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 実際の中華料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください