「EXIT」兼近、“ピンクヘア”隠して渋谷109へ… 完璧な変装に「誰か分からなかった」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹がツイッターを更新。相方のりんたろー。とともにプロデュースしたアパレルブランド「EXIEEE(イグジー)」のアイテムが渋谷109にて発売されたことを、少し“寂しげ”な様子で報告した。

「EXIT」兼近大樹
「EXIT」兼近大樹

「EXIEEE」のリミテッドショップに足を運ぶも誰からも気づかれず…

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹がツイッターを更新。相方のりんたろー。とともにプロデュースしたアパレルブランド「EXIEEE(イグジー)」のアイテムが渋谷109にて発売されたことを、少し“寂しげ”な様子で報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「本日渋谷109にてEXIEEEリミテッドショップ爆誕」といつもの明るい調子でお知らせ。カラフルなTシャツやシャツなどが並ぶ店内の様子や、マスクとめがねをつけて帽子をスッポリと被り、アニメのキャラクターがプリントされたロングTシャツを着て“お忍び”で来店した姿を公開した。

「チャラ客が何名か来てくれてカンドゥーぱおんぱおん!!」と店に足を運んでくれたことを感謝しつつも、“ピンクヘア”を完全に帽子で隠して“変装”していたことや、「密」を回避するための気遣いがあったためか、誰にもバレることはなかった模様。「髪色で判断してる?」とポツリとつぶやいた。

 フォロワーからは、「誰かわかんなかったよ」「変装が上手すぎ」「その変装なら街を歩けるね笑」「溢れるイケメンオーラが隠しきれてないよ!」「かねちーのことピンクで探さないことに決めた、、」「気を遣って声をかけないとやないの?」など、様々な反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】完璧な変装にファン仰天!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください