フワちゃん、やす子への「暴言」を再度謝罪「心から後悔しています」 6日のラジオは休止

タレントのフワちゃんがパーソナリティーを務める、ニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の5日深夜27時からの放送を休止することが同日、番組公式Xにて発表された。フワちゃんはこのポストを引用し、再度謝罪文を自身のXにて投稿した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『フワちゃんのANN0』が放送休止に

 タレントのフワちゃんがパーソナリティーを務める、ニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』の5日深夜27時からの放送を休止することが同日、番組公式Xにて発表された。フワちゃんはこのポストを引用し、再度謝罪文を自身のXにて投稿した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは4日、謝罪の対象は明らかにしていないが、自身のXにて不適切な投稿をしたとして謝罪。その20分前にはお笑いタレントのやす子が「とっても悲しい」と投稿しており、フワちゃんがやす子に対して心ない「暴言」を投稿したとする画像がネット上に出回っていた。

 これを受けて、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』公式Xでは、「今夜27時から放送予定の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』は、昨日SNSにてパーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため、休止致します」と発表。「今夜27時からは『オールナイトニッポン0~ミュージック&スポーツスペシャル~』をお送りします」と代わりの番組を放送することを報告した。

 そして、このポストを引用したフワちゃんは「昨日の私の不適切な投稿により、本日のラジオは休止となりました」とつづった。続けて、「私自身の投稿で、ご本人はもちろん、投稿を見た方々を深く傷付けてしまったことを心から後悔しています。本当に申し訳ありませんでした」と再度、謝罪の言葉をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください