Snow Man渡辺翔太、恋人には“甘えたい”派「仕事で疲れて帰ってきたら甘えたくなるときもある」

Snow Manの渡辺翔太と俳優の中村アンが5日、都内で行われたテレビ朝日系連続ドラマ『青島くんはいじわる』(土曜午後11時)のファンイベントに出席。恋人には甘えたい派であることを明かした。

ファンイベントに出席したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
ファンイベントに出席したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日系連続ドラマ『青島くんはいじわる』

 Snow Manの渡辺翔太と俳優の中村アンが5日、都内で行われたテレビ朝日系連続ドラマ『青島くんはいじわる』(土曜午後11時)のファンイベントに出席。恋人には甘えたい派であることを明かした。

 渡辺が登場すると、約600人のファンから悲鳴にも似た黄色い声援が飛び、渡辺がコメント中に中村がファンに向かって手を振って歓声を浴びると、渡辺は「違う違う、いましゃべってるから1人行動やめてもらっていいですか」と突っ込んだが、中村が「みなさん温かくて」と笑顔を見せると、渡辺は「いい子たちなんです、本当に」とにっこり。これにファンが絶叫すると、中村は「私、いま震えていて、なかなかこういうことがないので、ぜひ私のことも好きなってください」とお願いした。

 その後、水を飲んでも、汗を拭いても、何もしていなくても、ファンから「キャー!」「かわいい!」などと声援を浴び続けた渡辺だったが、企画で“笑いなしの胸キュンせりふ”をお願いされ、「ちょうど事務所からNGが。俺が胸キュンせりふの担当じゃないこと分かってるんでしょ、ドラマだからやってるの」と一度は拒否。それでも意を決して「みんな暑いと思うけど、俺が抱きしめてもっと暑くしちゃうぞ」とコメントすると、ファンの一部や中村が笑ってしまい「失礼ですよね……。ガチでやってるんですよ、こっちは」と口を尖らせた。

 また、2人に対してのお願いが入ったボックスから“恋人には甘えたい? 甘えられたい?”という質問を引いた渡辺は「わがままだけど日によるなあ。甘えられたい」と言いつつ、中村から「本当に?」と疑われると、「甘えたい! 仕事で疲れて帰ってきたら“今日も疲れた”って感じで甘えたくなるときもあるし、逆も然りで相手も大変なことがあったときに来てくれたら受け止めますから。イベント用の言葉でしゃべってますけど」とコメントして会場の笑いを誘った。

 同ドラマは、2020年「めちゃコミック」年間ランキング1位、累計閲覧数1億3000万回突破(24年6月時点、無料DL数を含むめちゃコミックサービス内での累計DL数)の超人気コミック『青島くんはいじわる』を初めて映像化。渡辺演じる年下絶食系男子・青島と中村演じる35歳干物系女子・雪乃の小さなうそから始まる年の差“協定恋愛”を描く。

 イベントには、俳優の戸塚純貴がサプライズ登場した。

次のページへ (2/2) 【写真】Snow Manの渡辺翔太、中村アンらが登場 ファンイベントアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください