お笑いファンが女芸人にいきなり接触「サイン無理ですか?」 マナーの悪さに大自然ロジャー苦言

お笑いコンビ・大自然のロジャーが4日に自身のXを更新し、女芸人に対する一般人のマナーの悪さについて注意喚起を発信した。

大自然のロジャー【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
大自然のロジャー【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

ゆにばーす・はらちゃんが被害に

 お笑いコンビ・大自然のロジャーが4日に自身のXを更新し、女芸人に対する一般人のマナーの悪さについて注意喚起を発信した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ヨシモト∞ホールにて東京吉本全10組が出演するライブに出演していたロジャー。そんななか「さっき『芸人ですよね!』って後ろからはらちゃんに触ってきた男がいて」と切り出し、「はらちゃんがビックリして逃げたら。後ろから『サイン無理ですかー?』ってさ。さすがに無視したら『チッ、なんだよ』って言われるってことがあったんだよな」と驚きの出来事があったことを明かした。

「それ本当にマナー悪いよ! 急に触られたら怖いよ! 頼むぞ!」と続け、一般人のマナーの悪さについて注意喚起を促した。

 この投稿にフォロワーたちも「許されない行為」「はらちゃん怖かっただろうな」「恐ろしいですね」「怪我なくてよかった」「モラルを問う」「こりゃだめだ」などと共感のコメントを寄せていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください