44歳のhitomiが第4子となる男児出産「母子共に、健康です」

歌手のhitomiが25日、第4子となる男児を出産したと自身のインスタグラムで明かした。

hitomi【写真:Getty Images】
hitomi【写真:Getty Images】

インスタグラムで発表

 歌手のhitomiが25日、第4子となる男児を出産したと自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは「昨日(24日)、無事に3270グラムの男の子を出産しました 母子共に、健康です」と報告。さらに「44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど…無事に産まれてきてくれてなによりです 産後のカラダも労わりながら子育てとお仕事と頑張っていこうと思います」と心情をつづった。

 hitomiは、今年1月26日の44歳の誕生日に公式ブログで第4子妊娠を発表。これまでは「自然分娩の予定」と明かし、7月に入ってからは、8日付のブログで「ウチはこれまで3人とも、予定日過ぎだったからまだまだと思います。準備万端には、してあるけどネ」。9日付でも「私の場合、これまで3人とも、予定日前に産まれたことがなかったから、、、今回もそうとは限らないけど気持ちのんびり」と第4子出産に対してもゆとりを持って臨む姿勢を示していた。

 hitomiは2008年に長女を出産。14年に一般男性と再々婚。同年に第2子となる長男を出産。16年に第3子となる次男を出産していた。

次のページへ (2/2) 第4子出産を報告したhitomi
1 2
あなたの“気になる”を教えてください