高橋ユウ、愛息・禅清くんの離乳食開始に感慨「こうして離れていくんだなぁ…」

モデルの高橋ユウが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。離乳食を始めた愛息・禅清(ぜんせい)くんの成長に「こうして離れていくんだなぁ 嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba

夫・卜部弘嵩選手も「元気に大きく育ってくれ!」とメッセージ

 モデルの高橋ユウが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。離乳食を始めた愛息・禅清(ぜんせい)くんの成長に「こうして離れていくんだなぁ 嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋は、「離乳食、生後5ヶ月がすぎ、スタートしました」「人参にも挑戦」と報告しながら、小さなスプーンで離乳食を食べさせている様子を公開。

「おかゆはもうぱくぱく食べてくれる!」という息子に、「こうして離れていくんだなぁ嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

 同日、夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手も、「禅清がお粥以外ににんじん(ペースト状)を食べはじめました!」「生まれてまだ半年も経ってませんがどんどん成長してます!」とブログで報告。「元気に大きく育ってくれ!父より」と息子へのメッセージをつづった。

 これらの投稿にファンからは、「髪形が男前!!」「ほほえましい光景で朝からほっこり」「好き嫌いしない、健康な男の子に育つと嬉しいですね」「食べてくれない時もあったりで不安になることもあると思うけど気長に頑張ってください!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】離乳食を開始した禅清くん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください