加護亜依、彩り鮮やかな“手作り弁当”を披露 満足の出来栄えに「早起きして良かった~」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が17日、インスタグラムを更新。夫と息子への“手作り弁当”を公開した。

加護亜依【写真:Getty Images】
加護亜依【写真:Getty Images】

「主人のは子供みたいなお弁当になってしまった。笑」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が17日、インスタグラムを更新。夫と息子への“手作り弁当”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「息子と主人のお弁当」と題し、1枚の写真を投稿。赤色の大きな弁当箱と青色の小ぶりな弁当箱が収められており、いずれも彩り鮮やかで、種類豊富な内容となっている。

 また、赤い弁当箱はファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」のもののようで、「#supreme弁当」とハッシュタグが添えられている。

 出来栄えについては「主人のは子供みたいなお弁当になってしまった。笑」とつづるも、「朝からバタバタとしましたが 余裕持って、早起きして良かった~」と満足の様子。

 この投稿にファンからは「子共が喜びそうですね 可愛いです」「凄い料理上手だね」「どれも美味しそうですね」「朝からこんな美味しそうなお弁当作れるなんて尊敬です!!!」「参考になります」「カラフルで可愛い」「栄養満点だ」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した“手作り弁当”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください