神田うの、娘と作ったベイクドチーズケーキに絶賛の声「お店のケーキみたい」

【画像】「お店のケーキみたい」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

娘?とベイクドチーズケーキを作りました☺️ バスクチーズケーキと違ってレモン汁を入れるのでより爽やかなチーズケーキになりますね。 クッキングペーパーの敷き方がいまいちダメで周りが綺麗にならずでした… 今度からペーパーはカットして敷こうかなと思いました? さて『うのテキトー感覚レシピ』一応お伝えしておきますね❣️ ⭐️材料⭐️ クリームチーズ300g きび砂糖80g(ブラウンシュガーでもグラニュー糖でも?) 卵2個?? 生クリーム230〜250gテキトー 薄力粉大さじ3〜4テキトー レモン汁大さじ2? ⭐️作り方⭐️ ①クリームチーズは室温に戻しておくかレンジで40秒 ②ボールにクリームチーズとお砂糖を入れて混ぜる私はミキサーで混ぜています。 ③薄力粉をふるいで投入→混ぜる。 ④溶いた卵を投入→混ぜる。 ⑤生クリーム投入→混ぜる。 ⑥レモン汁投入→混ぜる。 ⑦型(私は18㌢型を使用しています)に流し込んで上から下にトントン♪ 180度のオーブンで40分焼いたら出来上がり☺️ オーブンは家庭用も業務用も物によって温度が違う為、チェックしながら下げたりしてみて下さいね❗️ ちなみにベイクドチーズケーキはバスクチーズケーキと違って焼き焦がしませんよー? ストーリーアップしています。 #ベイクドチーズケーキ#娘とケーキ作り#娘と#チーズケーキ作り#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキレシピ#チーズケーキレシピ#娘とおかし作り#ケーキ作り#お菓子作り#うのテキトー感覚レシピ#うのテキトー感覚お菓子作り#神田うの#unokanda

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください