22歳の“令和のグラビアヴィーナス” 田中美久の「無加工ショット」が「がちでかわいい」

元HKT48で俳優の田中美久が2日までに自身のXを更新。「無加工」ショットを公開し、驚きの声があがっている。

田中美久の実際の投稿【写真:X(@miku_monmon3939)より】
田中美久の実際の投稿【写真:X(@miku_monmon3939)より】

ポニーテール姿を披露

 元HKT48で俳優の田中美久が2日までに自身のXを更新。「無加工」ショットを公開し、驚きの声があがっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「みくりんとデートなうに使いなさい」と記し、タイトなトップスを着用したポニーテール姿を披露した。続けて、「無加工さんだよ」と加工なしの写真であることを説明した。

 この投稿には「がちでかわいい」「癒し系」「無加工さんなのにつよーい!」などの声があがっている。

 22歳の田中は9月には2nd写真集を発売するなど、グラビアでも活躍中。“令和のグラビアヴィーナス”とも称されている。

次のページへ (2/2) 【写真】「がちでかわいい」「つよーい!」の声…田中美久の無加工ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください