岡村隆史、“騒動”以来初となる83日ぶりインスタ投稿 ファンは安堵「おかえりなさい」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が16日、自身のインスタグラムを更新。4月24日以来、83日ぶりとなる久々の投稿を行った。

岡村隆史【写真:Getty Images】
岡村隆史【写真:Getty Images】

4月24日以来となるインスタ投稿

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が16日、自身のインスタグラムを更新。4月24日以来、83日ぶりとなる久々の投稿を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡村は笑福亭鶴瓶の満面の笑顔がアップで写された1枚を投稿。「おかむら~ 50には50の考え方があるんやで と言わはりました 鶴瓶師匠」とつづっている。

 3日に50歳の誕生を迎えた岡村。“人生の先輩”でもある鶴瓶からの“お言葉”を貰ったようだ。

 4月23日に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)での“不適切発言”が問題となっていた岡村。

 24日に投稿して以来の83日ぶりとなる投稿に「久々の投稿嬉しいです」「待ってました」「おかえりなさい!」「尊いお言葉頂きましたね」「復活嬉しいです」「名言!!」などの声が寄せられている。

 また、同日には鶴瓶も「後に誰かいたはるで。チコちゃんに会わしてや」と岡村との2ショットを投稿していた。

次のページへ (2/3) 【写真】岡村隆史の83日ぶりとなるインスタの実際の投稿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください