日テレ笹崎アナ、オールブラックスのユニ姿を公開 爽やかな笑顔に「もう最高」の声

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。投稿数がちょうど100件目となったことを報告し、ラグビーボールを手に爽やかな笑顔を見せた。

笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

日テレの“女子ラグビー部ヘッドコーチ”の顔も持つ

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。投稿数がちょうど100件目となったことを報告し、ラグビーボールを手に爽やかな笑顔を見せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同局の“女子ラグビー部ヘッドコーチ”としても知られ、活躍している笹崎アナ。YouTubeチャンネル「日テレラグビーCH」では、ラグビーボールを使った、おうちでできる“ラグビーヨガ”を披露している。

 同チャンネルに新しいラグビーヨガ動画が配信されたことを報告し、「ラグビーの世界的選手が続々と日本のトップリーグ加入のニュースが!早く選手がプレーしてるの、見たいですね」と、ラグビーへの熱い思いをつづった。

 そして、「そんな最近はかなーり運動不足なので、家で有酸素運動やったり(まだ5日目) 虹プロ見てからハマった、feel Specialのサビだけ踊れるように頑張ってます」と最近の“おうち時間”事情を明かし、ラグビーボールを掲げ、オールブラックスのユニホームを身にまとって微笑む姿を公開した。

 フォロワーからは、「可愛いし!!綺麗ですよ!!」「健康そうで良しです」「もう最高」「笑顔に癒される」などの声があがり、また、後輩の佐藤真知子アナウンサーからは「私はfeelspecialのボーカル練習してます!コラボ希望です 笑」という“お誘い”のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ユニホーム姿も素敵!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください