「やっぱ細いねぇ」 本田真凜の“お腹チラ見せ”スタイルが「憧れます」「可愛すぎやて」

プロフィギュアスケーターの本田真凜が1日までに自身のインスタグラムを更新。母親に撮影してもらった休日ショットを披露した。

本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】
本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】

「懐かしの牧場」を訪れる

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が1日までに自身のインスタグラムを更新。母親に撮影してもらった休日ショットを披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「休日に両親と牧場へ 小さい頃、スケートの合宿の帰りに毎年行ってた懐かしの牧場!」とつづり、青空の下でポーズをとる姿などをアップ。写真については「by本田ママ」と母親の撮影であることを明かしている。

 本田は、ショート丈のタイトな白Tシャツに黒のショートパンツを合わせて、お腹をチラ見せするスタイルを披露。

 牧場で丸太を渡る姿なども紹介し、ユーザーからは「無邪気だ笑笑」「素晴らしいバランス感覚」「やっぱ細いねぇ」「スタイル憧れます」「スタイル抜群」「可愛すぎやて」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください