米倉涼子、“独立”後の近況を報告「やらなきゃいけない打ち合わせが増えました」

女優の米倉涼子が15日、自身のインスタグラムを更新。近況を報告し、自身の会社を立ち上げてからを振り返った。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

「今までこなしててくれた方達にも改めて感謝」

 女優の米倉涼子が15日、自身のインスタグラムを更新。近況を報告し、自身の会社を立ち上げてからを振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米倉は、「自分の会社を作ってからは やらなきゃいけない打ち合わせが増えました」と忙しい毎日を過ごしていることを明かした。そして、「今までこなしててくれた方達にも改めて感謝」と周囲への感謝の思いをつづった。

「そしてこれも今は新しい挑戦の一つだあー!」と前向きな姿勢を見せ、涼しげな半袖シャツにスタイリッシュな腕時計を着けた姿を公開した。何かを考えるクールな表情、くしゃっと笑う笑顔は爽やかで、輝きに満ち溢れている。

 フォロワーからは、激励する声が上がるとともに、「とてつもなく綺麗です…」「かっこよすぎです」「よねさんの素敵な笑顔でパワーチャージした」などのコメントも続々と寄せられた。

 米倉は27年間所属した事務所を3月末で円満退所し、4月から個人事務所を立ち上げていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クールな表情も笑顔も素敵!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください