引退表明の朝倉未来「これからも色々な事に挑戦していく」 SNSで今後の展望つづる

引退を表明した格闘家の朝倉未来(32=JAPAN TOP TEAM)が31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、今後の活動についてつづった。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「やりたいことに挑戦しなきゃ損だ」と思いつづる

 引退を表明した格闘家の朝倉未来(32=JAPAN TOP TEAM)が31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、今後の活動についてつづった。

 28日に開催された「超RIZIN.3」で平本蓮(26=剛毅會)に1R・KO負けを喫した朝倉。「負けたら引退」を公言して臨んだ一戦から一夜明けた29日には、「沢山の応援ありがとうございました 4万人の景色見れて良かった! 格闘技が好きなので練習は続けるし、色んな選手のサポートをしたり、格闘技界に貢献していけたらと思う 自分が戦うのは一旦終わりにします」と一線から退くことを明言していた。

 そこから2日。インスタを更新した朝倉は「沢山のDMありがとうございます」とファンからの声に感謝するとともに、「格闘技、YouTube、事業など挑戦してきたようにこれからも色々な事に挑戦していく 人生は死ぬまでの暇つぶし やりたいことに挑戦しなきゃ損だ」と今後の展開を予感させるメッセージを記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください