月亭方正、妻&娘を顔出し公開 ネット絶賛「え、美少女2人」「お二人美人過ぎます」

落語家の月亭方正が29日、自身のインスタグラムを更新。妻&次女の写真を公開し、「え、美少女2人」「2人ともとってもお綺麗ですね」などと驚きを呼んでいる。

月亭方正【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】
月亭方正【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】

「ららちゃん大きくならはりましたね アヤさんに似て来て~」の声も

 落語家の月亭方正が29日、自身のインスタグラムを更新。妻&次女の写真を公開し、「え、美少女2人」「2人ともとってもお綺麗ですね」などと驚きを呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「妻にこれをインスタに載せろと言われました」として投稿したのは妻と21歳の次女・来蘭(らら)さんの写真だ。

 妻からの要望で掲載したドアップの顔出し2ショットにはフォロワーから多数の反響が寄せられた。

「え、美少女2人」
「2人ともとってもお綺麗ですね」
「めっちゃかわいい~」
「お二人 美人過ぎます」
「美しい~」
「ららちゃん大きくならはりましたね アヤさんに似て来て~」

月亭方正の実際の投稿【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】
月亭方正の実際の投稿【写真:インスタグラム(@houhouhouhou21)より】

 56歳の方正は長女、次女、長男と3児の父。

次のページへ (2/2) 【写真】方正が顔出し公開した妻&娘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください