紫吹淳、フライパンで作った肉まんに驚きの声「パンケーキかと」「焼きまんじゅうにも似てます」

元宝塚の男役トップスターで女優の紫吹淳が15日、インスタグラムを更新。肉まんをフライパンで作って反響を呼んでいる。

紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】
紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】

「フライパンで肉まん?アイデア料理ですね」

 元宝塚の男役トップスターで女優の紫吹淳が15日、インスタグラムを更新。肉まんをフライパンで作って反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 肉まんの完成写真1枚を投稿。「フライパンで肉まんを作ってみました~かなり巨大になってしまった。笑」とコメントした。

 お皿の上に盛られた肉まんはパンケーキのよう。

 フォロワーからは「フライパンで肉まん?アイデア料理ですね」「凄ーい!食べたいなぁ」「パンケーキかと思ったら肉まん!?」「群馬の焼きまんじゅうにも似てます!!」「すごく興味湧く肉まん」「凄い発想力」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紫吹淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください