田丸麻紀、カジュアルなのに上品 夏コーデに称賛の声「本当スタイルいいし綺麗ですね」

女優の田丸麻紀が15日、インスタグラムを更新。シンプルなデニムコーデを披露した。

田丸麻紀【写真:Getty Images】
田丸麻紀【写真:Getty Images】

「カジュアルながらも品があって素敵」

 女優の田丸麻紀が15日、インスタグラムを更新。シンプルなデニムコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ダークカラーのトップスにライトグレーのデニム、サンダルというラフなスタイル。後ろを振り向きながらさわやかな笑顔を浮かべるショットだ。

 足元について「5年?6年?もう少しまえかな、、、?に買ったサンダル」「最近フラットシューズ率がたかい」と説明した。

 2枚目はそのサンダルを拡大した写真。

 フォロワーからは「トップスも可愛い」「カジュアルながらも品があって素敵」「笑顔が素敵すぎる」「本当スタイルいいし綺麗ですね」「毎回足指の長さときれいさに惚れ惚れします」「楽に動けるのってスッゴク良い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください