パリ五輪柔道の客席最前列にひろゆき TV中継に映り込み「本物だったのかw」「神出鬼没w」

パリ五輪は27日深夜、柔道女子48キロ級が行われ、角田夏実が金メダルを獲得した。第1号となる金メダルに日本列島が歓喜する裏側で、会場で歴史的瞬間を見守った大物実業家の姿に注目が集まっている。

パリ五輪柔道の客席に写った人が話題に【写真:ロイター】
パリ五輪柔道の客席に写った人が話題に【写真:ロイター】

ネットユーザーの投稿に「うひょ」と反応

 パリ五輪は27日深夜、柔道女子48キロ級が行われ、角田夏実が金メダルを獲得した。第1号となる金メダルに日本列島が歓喜する裏側で、会場で歴史的瞬間を見守った大物実業家の姿に注目が集まっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 会場となったシャン・ド・マルス・アリーナの観客席には、2ちゃんねる開設者で実業家のひろゆき氏の姿が。最前列で試合を見届ける姿がテレビ中継でも映り込んでいた。

 ひろゆき氏は自身のXで「日本初金メダルの試合が見れて良かったですー。どうもでしたー」と会場で見ていたことを明かしていた。

 その後、ネット上で「右端にひろゆきがいて全然試合に集中できない」とテレビ中継に映った瞬間を捉えたポストに「うひょ」と反応を示している。

 ネット上では「地元ですものねーー」「本物だったのかよw」「神出鬼没w」「これはおもしろいw」「パリ五輪中はひろゆきを見つける楽しみもあるわけねw」などの声があがっている。

 ひろゆき氏は現在、フランス・パリ在住であることを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】柔道のTV中継に映り込んだひろゆき氏の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください