山本彩、ピンクヘアは金箔付きと報告 ファン再衝撃「自由な発想で凄い!!」

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が15日、インスタグラムを更新。6枚の写真を投稿した。

山本彩【写真:Getty Images】
山本彩【写真:Getty Images】

「何をしても許される可愛いさ!最高」

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が15日、インスタグラムを更新。6枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 14日に27歳の誕生日を迎えた山本は、「#山本彩生誕祭2020」と題してバースデーイベントを開催した。

「AKB48」の横山由依や、ヤンキース・田中将大投手などから続々とお祝いのメッセージが届く中、ファンの注目を集めたのは浴衣姿と濃い目のアッシュピンクに染め上げられた髪だった。

 改めて振り返った山本は、「ヘアアレンジで何と金箔が散りばめられておりました…」と拡大写真を掲載。ショートヘアのサイドに金箔が光り、自身も驚いた様子だった。

 フォロワーからは「いや、可愛すぎるて」「髪色も好きすぎる」「そのキラキラしてるの可愛いなと思ってたけど金箔だったの素敵」「浴衣彩ちゃんいっぱい見れて嬉しい」「ヘアアレンジで金箔って自由な発想で凄い!!」「何をしても許される可愛いさ!最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】山本彩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください