大谷翔平が「珍しくはしゃいでる」 ホームラン直後にベンチで国民的アニメの必殺技披露「嬉しかったんだろうなぁ」

米大リーグのドジャース・大谷翔平は25日(日本時間26日)、本拠地で行われたジャイアンツ戦に「1番・DH」で出場。8回には31号ソロを放った。ベンチに戻った後にはかめはめ波ポーズを決め、注目を集めている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

「カーショー投手の復帰で打てたのが嬉しかったのかな」の声も

 米大リーグのドジャース・大谷翔平は25日(日本時間26日)、本拠地で行われたジャイアンツ戦に「1番・DH」で出場。8回には31号ソロを放った。ベンチに戻った後にはかめはめ波ポーズを決め、注目を集めている。

 8回1死で打席に入った大谷。右腕ロジャーズの浮き上がってくるボールを完璧にとらえると、打球は右翼席へ。右手を高く掲げ、ダイヤモンドを1周。そしてベンチに戻ると、チームメートとハイタッチし、さらにかめはめ波ポーズも繰り出していた。

 ファンからは「よっぽど嬉しかったんだろうなぁ」「翔平のかめはめ波」「珍しくはしゃいでる」「カーショー投手の復帰で打てたのが嬉しかったのかな」などの声が上がっていた。

 試合は6-4でドジャースが勝利した。

次のページへ (2/2) 【動画】大谷翔平がホームラン後にベンチでかめはめ波を披露するシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください