倉科カナのマネジャーが「タレント級」 貴重な顔出し映像に絶賛の嵐「美女コンビ」

俳優の倉科カナが25日、楽屋で待機するマネジャーの姿を自身のインスタグラムで紹介した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「こちらがマネージャーさんのちあきちゃん」と紹介

 俳優の倉科カナが25日、楽屋で待機するマネジャーの姿を自身のインスタグラムで紹介した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倉科は「そろりそろり、、こちらがマネージャーさんのちあきちゃん」と記し、1本の動画を投稿。

 スマホで鏡越しに撮影された映像で、メイク鏡の前に座った倉科は、その後ろの椅子に腰掛けたマネジャーを撮影している。気付かない様子のマネジャーに「ちあきちゃん」と呼びかけると、驚いた表情を浮かべながら振り向き、笑顔を浮かべている。

 この投稿には「美人さん」「美女コンビですね」「女優さんみたい」「マネージャーさえもタレント級」「仲良し美人2人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“美人マネジャー”の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください