日テレ安村アナの変貌ぶりにSNS上がざわつく…滝アナが「痩せ村アナ」になる前の写真公開

日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のツイッターを更新。この日放送された日本テレビ系の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金、午前11時55分~)で久々の“共演”を果たした安村直樹アナウンサーとの思い出写真を投稿した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「ヒルナンデス!」に出演、ツイッターで「安村アナ」がトレンド入り

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のツイッターを更新。この日放送された日本テレビ系の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金、午前11時55分~)で久々の“共演”を果たした安村直樹アナウンサーとの思い出写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日14日にはインスタグラムで安村アナと久々“共演”を果たすことを報告した滝アナ。放送終了後にはツイッターで「安村アナの写真は沢山あるけど 痩せ村アナになってからは撮ってない」と記し、30キロのダイエットに成功した安村アナのまだ減量する前でふっくらとした姿の写真を3枚投稿した。

 この姿には「痩せ村アナの写真も見たいです」「ただ太ってると言うより、がっしりされてる感じだったんですね」「今も昔もどちらも魅力的」「確かにスリムになってたなぁ…」「凄いダイエット」などの声があがっている。

 この日放送の「ヒルナンデス!」でコーディネート対決を行う「着てほしいコーデ」でVTR出演した安村アナ。30キロ減量し、痩せた姿を披露したことでツイッター上では「安村アナ」がトレンド入りするなど大きな話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ滝アナが公開した減量前の安村アナのふっくら姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください