綾瀬はるかと真剣交際報道のジェシーがブログ更新 「ジェシーはジェシー」などの言葉選びに賛否

俳優・綾瀬はるか(39)との真剣交際を報じられたSixTONESのジェシー(28)が24日夜、ファミリークラブ内のブログ「ズドンblog」を更新し、「SixTONESはSixTONES!! ジェシーはジェシー!!」「人生一回!! 笑顔万回!! では ズドン」などとつづった。

STARTO ENTERTAINMENT
STARTO ENTERTAINMENT

ファン「言葉を選んでほしかった」「ジェシーらしいと思う」

 俳優・綾瀬はるか(39)との真剣交際を報じられたSixTONESのジェシー(28)が24日夜、ファミリークラブ内のブログ「ズドンblog」を更新し、「SixTONESはSixTONES!! ジェシーはジェシー!!」「人生一回!! 笑顔万回!! では ズドン」などとつづった。

 これらの文言は「今日は久々のSixTONESと仕事!! 嬉しい」と記した後につづっているが、熱愛報道が出たばかりのタイミングだったため、ネット上では多くのファンが「もうちょっと言葉を選んでほしかった」「対応が軽すぎてちょっとショック」「配慮も欲しかった」などの声を上げている。一方で「ジェシーらしいと思う」「個人活動も頑張っていくよ!意味だと思う」「ジェシーには幸せでいてほしい」などの声もある。

 綾瀬とジェシーの真剣交際は、24日にNEWSポストセブンが報じ、翌25日発売の女性セブンが詳報している。2022年公開の映画『リボルバー・リリー』での共演が出会い、時間をかけて交際に至ったという。

 この報道について、綾瀬が所属するホリプロはENCOUNTに対し、「プライベートは本人に任せています」とコメント。これまで、同事務所は綾瀬に関する交際報道は否定してきたが、今回は否定も肯定もしなかった。

 一方、ジェシーが今月19日に設立を発表した株式会社ZDN(ズドン)は、ENCOUNTの問い合わせに「申し訳ございませんが、回答は差し控えさせていただきます。明日発売の女性セブン様の記事にジェシーからコメントさせていただいておりますので、そちらをご確認いただけますようお願いいたします」と返信。女性セブンで、ジェシーは交際を認めていると思わせるコメントをしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください