マギー、藤田ニコルとの「デート」を報告 “盛り盛り”なプリ写真に「宇宙人やん」

モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。同じくモデルの藤田ニコルとの2ショットを披露し、“美人姉妹”と話題となっている。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

お鮨→ゲーセンと“デート”を満喫

 モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。同じくモデルの藤田ニコルとの2ショットを披露し、“美人姉妹”と話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マギーは「昨日はにこちゃんとデート」と記し、4枚の写真を投稿。1~3枚目にはプリクラで撮影したと思われる写真を投稿。思わず自分で「#宇宙人やん」とツッコミを入れるほどの“盛り盛り”な姿だ。

 マギーは胸元がざっくりと開いたオレンジのキャミソールワンピースにシャツを羽織った艶やかなスタイル。一方の藤田は白のパンツに光沢感のある白シャツを合わせたホワイトコーデとなっている。

「大人にお鮨食べてから、ゲーセン連れてってもらったよ!笑 クレーンマスターでばんばんとってましたにこる師匠、、」と藤田がクレーンゲームで“腕前”を披露した様子。マギーも「真似してカービーだけとれました」と4枚目では自らの力で獲得した景品を片手に持った姿も披露した。

 この2ショットには「美人姉妹」「レベチで草」「そんなカッコで外出してるんですか」「最強すぎる美女コンビですね」「JKみたいな投稿」「無敵美女二人組」などのコメント集まるなど反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーと藤田ニコルの“盛り盛り”なプリクラ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください