元バレー代表・狩野舞子、32歳のBDに感慨「涙もろくなった」 144枚の“大量舞子”公開

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、自身のインスタグラムを更新。この日、32歳の誕生日を迎えた狩野は、「親友ちゃん」から貰った“大量舞子画像”を投稿した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

32歳の誕生日に感慨「あー涙もろくなったなー笑」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、自身のインスタグラムを更新。この日、32歳の誕生日を迎えた狩野は、「親友ちゃん」から貰った“大量舞子画像”を投稿した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「32歳になりました 今年もこうして誕生日を迎えることができて本当に嬉しく…思い…ます…あー涙もろくなったなー笑」とつづり、横に12枚、縦に12枚の計144枚の狩野の様々な表情の写真をびっしりと敷き詰めた画像を公開した。

 そして、「いやでも本当に。健康な身体があってこそだなと年々実感しています。何よりもそれが大事。皆さまこれからもよろしくお願いします」とつづっている。

 また、この画像については「親友ちゃんだからこそ作れたこの大量舞子画像」と貰ったものであることを報告。「あなたはどの舞子が好きですか?笑 私は左から4列目、上から4番目の私が好き」と質問を投げ掛けた。

 この投稿には、「おめでとう」の祝福の声が殺到。フォロワーそれぞれが思い思いのお気に入りの1枚をコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あなたはどの舞子が好き?」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください