『27時間テレビ』せいや感謝の投稿も…まさかの“センター不在”に「おもろ」「粗品さんは?笑」

フジテレビ系の大型特番『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』が20日午後6時30分から21日午後9時54分まで生放送された。放送から翌日の22日、MCを務めたお笑いコンビ・霜降り明星のせいやがXを更新し、番組を振り返った。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

粗品の印象的なシーンをあげる

 フジテレビ系の大型特番『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』が20日午後6時30分から21日午後9時54分まで生放送された。放送から翌日の22日、MCを務めたお笑いコンビ・霜降り明星のせいやがXを更新し、番組を振り返った。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 霜降り明星せいや、粗品、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿、ハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大が総合MCを務めた同番組。

 せいやは「いろいろあったけど自分の27時間テレビ的ピークは粗品がさんまさんに老害って言ってからさんまさんが喜ぶボケしてガイってナイスガイみたいなガイちゃいますよと切り返せたとこ と粗品ゲームで粗品落としてイヌ大喜利したとこ」と印象的なシーンをあげた。

 そのうえで、「霜降り明星やり切ったなー! 粗品ありがとう」と相方へ感謝を記し、打ち上げと思われる写真を投稿した。

 MC陣とやす子、丸山礼も交えた集合ショットだが、番組で大きなインパクトを残した粗品の姿がないことから、「んで粗品さんは?笑」「ちゃんと軽打ち上げいないw」「写真粗品さんおらんやん」「メインMCのセンターにいた人いないのおもろ」「この最中にも反省会してる粗品、どんだけストイックで体力あるんだ…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやが公開した『27時間テレビ』打ち上げ集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください