「あ!きょう始球式、景井ひなやったんか!」 オリックス戦始球式に登板した個性派女性にネット注目

国内女性No.1のTikTokフォロワー1000万人超を誇るタレントの景井ひなが21日、ほっともっとフィールド神戸で開催されたオリックス―楽天戦の始球式に登板。会場を盛り上げた。

始球式に登場した景井ひな
始球式に登場した景井ひな

「誰かと思ったらすごい有名人なんですね!」の声も

 国内女性No.1のTikTokフォロワー1000万人超を誇るタレントの景井ひなが21日、ほっともっとフィールド神戸で開催されたオリックス―楽天戦の始球式に登板。会場を盛り上げた。

 個性的な衣装でマウンドに上がった景井。サウスポーから投じた山なりの投球はワンバウンドで捕手のミットに収まった。

 この試合のゲームスポンサー「大和コネクト証券」の新CMに出演することから、始球式登板が決定。球場ビジョンでは8月中旬に予定されているCM放映に先駆けて、CM内で景井が踊るダンス映像が公開された。「コツコツ・ラクラク・大和のコネクト」という歌詞に合わせて不思議なダンスを可愛く踊り、集まった野球ファンの熱い視線を浴びていた。

 ネット上では「始球式、景井ひなだよね?」「あ!きょう始球式、景井ひなやったんか!」「かわいい!」「誰かと思ったらすごい有名人なんですね!」「ド派手な衣装」などの声が上がっていた。

 25歳の景井は2019年よりTikTokの投稿を始め、現在のフォロワー数は国内女性No.1の1,000万人を超える。カンヌ国際映画祭2023では、世界のクリエイター7人の中にアジア代表として正式招待を受け参加するなど、SNSクリエイターとしても活躍。現在はバラエティー番組やドラマにも多数出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】始球式登板で話題…景井ひなの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください