「最強コンビ可愛いすぎる」 エイベックス社員総会で鈴木亜美と一緒にMC務めた人物にネット興奮

歌手の鈴木亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの社員総会でMCを務めたことを明かしたが、一緒に努めた人物にファンは歓喜している。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「真希ちゃんと一緒にMCを担当させていただきました」とSNSに投稿

 歌手の鈴木亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの社員総会でMCを務めたことを明かしたが、一緒に努めた人物にファンは歓喜している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“世代”のファンには胸熱な2ショットだ。「昨日はエイベックスの社員総会で真希ちゃんと一緒にMCを担当させていただきました」と記し投稿したのは鈴木と、後藤真希の2ショットだった。

 紫のワンオフショルダーをまとった鈴木と、レースのワンピース姿の後藤が笑顔を浮かべている。

「改めて社員の皆さん、いつもありがとうございます! そしてこれからも一緒にエイベックスを盛り上げていきたいです! よろしくお願いします」と続けたこの投稿にはフォロワーから「最高の2ショット」「ゴマキとアミーゴすごい」「最強コンビ可愛いすぎる」「私の推しが一枚の写真に収まっていて感動」「めちゃめちゃ素敵なツーショット」「これは最高」などと歓喜の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木と一緒にMCを務めた後藤との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください