田村真子アナ、生放送でネット騒然の衝撃告白 原因究明でまさかの事実発覚「もう無理じゃん!」

TBSの田村真子アナウンサーが17日、生放送された『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演し、意外なプライベートを告白し、ネットを騒然とさせた。放送後にはインスタグラムを更新し、その後の顛末を明かした。

田村真子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
田村真子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「イライラすることはなくなりましたが…」とその後の展開を明かす

 TBSの田村真子アナウンサーが17日、生放送された『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演し、意外なプライベートを告白し、ネットを騒然とさせた。放送後にはインスタグラムを更新し、その後の顛末を明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フリーアナウンサーの神田愛花、松丸友紀をゲストに招き、田村アナを加えた3人の人気アナウンサー三つ巴での対決。その中で行われた、牛すじを88グラムぴったりによそうという対決の中で、料理事情を問われた田村アナは「キッチンにコバエが湧いちゃいまして」とサラリと衝撃発言した。

 ネット上では「汚部屋疑惑晴れないw」「田村アナから聞きたくなかったワード」「コバエ事情を話してくれる稀有なアナウンサー」「衝撃」など話題となっていた。

 放送後に田村アナはインスタグラムを更新。「今朝、キッチンのコバエ問題について話してしまったのですが、会社の主婦先輩からアドバイスをもらいホイホイなるものを置いたところ、玄関からやつらが来ていることに気づきまして…」と原因究明に成功した模様。

 一方で、「キッチンや部屋で見つけることはなくなりイライラすることはなくなりましたが、玄関からはもう無理じゃん!!!となっております」とさらなる問題に悩まされていることを明かした。

 この投稿には「コバエのお話は衝撃的すぎましたよ」「コバエ問題ウケタ」「早く解決するとイイですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“うさ耳”を着用!? 田村真子アナの貴重なオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください