帰国中の渡辺直美、豪華同期らと食事会 メンバーにファン騒然「みんな売れっ子」「この期スゲエ」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが17日、自身のXを更新。オーナーを務める東京・月島のもんじゃ焼き店「竹の子」に帰国中の渡辺直美とその同期らが集まり会食をしたことを報告している。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

もんじゃ焼き店「竹の子」に集結

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが17日、自身のXを更新。オーナーを務める東京・月島のもんじゃ焼き店「竹の子」に帰国中の渡辺直美とその同期らが集まり会食をしたことを報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おたけは「女帝が日本にいるので同期でもんじゃ竹の子に!!」と4枚の写真を投稿。10人以上の芸人が集まった様子を公開した。

 ヘンダーソンや見取り図、さらば青春の光・森田哲矢、さらにジェラードンのアタック西本とかみちぃの姿もあった。

 この投稿にユーザーからは「会社の垣根も超えた同期愛」「このお笑い世代が一番好き」「豪華!」「この期スゲエ」「みんな売れっ子や」「いいメンバー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美と同期の食事会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください