「VERY」矢野未希子「大人に似合う」Tシャツの着こなしを伝授「アップデートが大切」

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が14日、インスタグラムを更新。「大人に似合うTシャツ」のコーデを披露した。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「わたしがリアルに愛用している大人に似合うTシャツをご紹介」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が14日、インスタグラムを更新。「大人に似合うTシャツ」のコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 矢野は「VERY」最新号の内容に触れ、「今月のVERYでは私のこの夏の最愛!Tシャツ企画やっています わたしがリアルに愛用している大人に似合うTシャツをご紹介」と報告した。33歳の矢野は、年齢に見合ったTシャツの着こなしを伝授。「シンプルなTシャツこそ 年齢を重ねるごとにシルエットや素材を見直してアップデートするのが大切」とアドバイスを送った。

 写真の1枚目、白の袖なしTシャツにショートパンツを合わせ、白のビーチサンダルを履いて、夏の装いを前面に押し出している。2枚目は、白Tシャツに、オレンジを基調に白い花柄が描かれたふんわりとしたスカートを組み合わせている。

 夏めいたコーデに、フォロワーからは「すごく自然で素敵です」「なんかみっこちゃん色気ものすんごいです」「綺麗すぎて憧れです」「こんなお嫁さん羨ましすぎる」「いつも可愛いですが、この写真特に可愛くて何回も見ちゃいました!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 矢野未希子が公開した実際のTシャツコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください