55歳で医師と初婚の床嶋佳子、きっかけは『アウト×デラックス』出演でこぼした一言 スタジオ驚き「へぇ~っ!」

俳優の床嶋佳子(59)が16日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。55歳で電撃結婚した際の驚きのきっかけを明かした。

床嶋佳子が『ぽかぽか』に出演【写真:ENCOUNT編集部】
床嶋佳子が『ぽかぽか』に出演【写真:ENCOUNT編集部】

プールサイドで初めて会い一目ぼれ

 俳優の床嶋佳子(59)が16日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。55歳で電撃結婚した際の驚きのきっかけを明かした。

「50歳過ぎての初婚生活を赤裸々告白SP」として俳優の高橋ひとみ(62)とともに出演。様々なトークを繰り広げた。

 55歳で医師と結婚した床嶋。当時は20年交際していた男性と破局した後だったようだ。そんな時にジムのプールサイドであった夫に一目ぼれしたという。友人から紹介してもらう予定はあったようだが、意図したタイミングではなかったようだが、一目で心奪われたと赤面していた。

 運命的な出会いだったというが、きっかけはなんだったのか。過去に同局系バラエティー『アウト×デラックス』に出演した際に、「寂しいです」と思わずこぼしてしまったところ、「周りが心配して紹介して下さったんです」と明かした。意外なおとな婚のきっかけに「へぇ~っ!」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】床嶋佳子が一目ぼれし結婚した医師の夫との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください