「花の82年組」が集結 松本伊代、“同期”の誕生日パーティーに感激「本当に楽しい時間!」

歌手、タレントの松本伊代が15日までに自身のインスタグラムを更新。“同期”の元歌手の誕生日パーティーに出席したことを報告した。「花の82年組」が集結したようだ。

松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】
松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】

薬丸(石川)秀美の誕生日パーティーに出席

 歌手、タレントの松本伊代が15日までに自身のインスタグラムを更新。“同期”の元歌手の誕生日パーティーに出席したことを報告した。「花の82年組」が集結したようだ。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 往年のファンにはたまらないメンバーだ。「昨日は秀美ちゃんのバースデー」と記し、5ショットを掲載。一緒に写っているのは薬丸(石川)秀美、早見優、三田寛子、渡辺めぐみ。「花の82年組」の同窓会のようだった。

「薬丸くんが企画してくれて、わたしも行きたかった東京タワーが素晴らしく見える33階の素敵なお店に82年組で集まりました! 今年も秀美ちゃんをお祝いできて嬉しい! 本当に楽しい時間でした!! 秀美はいつまでも可愛くて綺麗で優しくて。。薬丸ファミリーの愛に包まれて幸せの時間が溢れてる感じです」と振り返り、さらにこう続けた。

「そんな秀美ちゃんを一緒にステージに立とうよ!と優ちゃんと私で口説いています うふふ。還暦に向けてK.POPとして頑張ろうー! もちろんKは還暦のKだそうですー!」

 ほかの投稿写真には誕生日ケーキや、ライトアップされた東京タワーが写っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「花の82年組」が集結した誕生日パーティーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください