マリエ「夏はやっぱりミニスカだょ」 膝上丈“テロテロ”スカートにビーサンの夏コーデ

モデルでタレントのマリエが13日、自身のインスタグラムを更新。「夏はやっぱりミニスカだょ」と涼しげなファッションを披露した。

マリエ【写真:インスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd)より】
マリエ【写真:インスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd)より】

「岡山で加工されたダメージ感が最高な仕上がり」とお気に入りの様子

 モデルでタレントのマリエが13日、自身のインスタグラムを更新。「夏はやっぱりミニスカだょ」と涼しげなファッションを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マリエは「Summer is coming.」と記し、夏の到来を実感した様子。「夏はやっぱりミニスカだょ」と記し、上は長袖スエット、下は「麻で出来たテロテロ感」がポイントのミニスカートをはいている。足元にはビーチサンダルで爪のネイルが映えている。

 夜の駐車場と思われる場所で撮影された3枚の写真。毛先に金色のハイライトが入ったセミロングヘアのマリエがはにかんでいる。

「岡山で加工されたダメージ感が最高な仕上がり」とマリエもお気に入りの様子のミニスカート。「本気でぼろぼろな私の着込んだ愛する洋服達にも新入りなのにしっくりくるの」と自身が持つ洋服との相性も“バッチリ”だと明かした。

 夏のファッションについて、マリエは「ロングも好きだけど、やっぱり夏はマクロミニにビーチサンダル」と、お気に入りのコーディネートを披露したようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「夏はやっぱりミニスカだょ」とお気に入りのコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください