梅沢富美男、規格外の買い物にネット仰天「これって新車?」「え!?買ったんですか凄い!」

俳優の梅沢富美男が13日、自身のXを更新。劇団の荷物を運ぶための大型トラックを購入したことを明かし、驚かせている。

梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】
梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】

「これ買っちゃったからまだまだ仕事がんばります!」と気持ち新た

 俳優の梅沢富美男が13日、自身のXを更新。劇団の荷物を運ぶための大型トラックを購入したことを明かし、驚かせている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スケールの大きな買い物だ。大型トラックの運転席に腰かける梅沢。全貌が分かる写真も添えており、その大きさがわかる。

「劇団の荷物を運ぶ新しいトラックです! これ買っちゃったからまだまだ仕事がんばります! 是非劇場に見にいらしてください!」と劇団の荷物を運ぶためのトラックで新たに購入したようだ。

 これにフォロワーからは「え!?買ったんですか凄い!」「す、すごい!!!パパさん似合いますね!」「これって新車?なら凄いね。何千万か何億の話でしょ」「まぁ~凄い!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅沢富美男が購入した大型トラック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください