冨永愛「人が来ないかドキドキ…」 ジムで“苦戦”の自撮り9パターンを披露

女優でモデルの冨永愛が13日、自身のインスタグラムを更新。ジムに行った際のスポーティーなウエア姿の写真9パターンを公開した。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

「全部微妙だから全部載せちゃう!」

 女優でモデルの冨永愛が13日、自身のインスタグラムを更新。ジムに行った際のスポーティーなウエア姿の写真9パターンを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冨永は「『久しぶりにジムに来たよ』と言いたくて、自撮りしてたんだけど、今一つキマらず…モデルとしてどうなのよ、と思ってしまった」と、自撮り写真に“苦戦”したことを冗談めかしてつづった。

 結果的に、「全部微妙だから全部載せちゃう!」と宣言し、しゃがんでスマートフォンで自撮りした9パターンを一つの枠におさめた写真をアップ。しなやかな体のラインが映える健康美を披露した。さらに、「撮影してるのを見られたら恥ずかし過ぎるw 人が来ないかドキドキ…」と臨場感たっぷりに振り返った。

次のページへ (2/2) 9パターン公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください