日テレ滝アナ、“バイク遍歴”告白 一目惚れしたバイクは「わざわざ船で運んでもらい…」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。自身のバイク遍歴について語った。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「学生時代はスポーツタイプのネイキッドの250CCに乗ってました」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、インスタグラムを更新。自身のバイク遍歴について語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは「第三回質問返し」と投稿して音声動画を公開。

 はじめに「面接で心がけていたことを教えてください」という質問に答えた滝アナは「話の内容より、話しぶりというのを心がけていました」「目の前の人に伝えようと思って話してみてください」と丁寧にアドバイス。

 そして、バイク好きとして知られる滝アナに「バイク遍歴を教えてください」という質問が届き、「学生時代はスポーツタイプのネイキッドの250CCに乗ってました。黒ベースにちょっとポイントで赤のフレームが入っている格好良いバイクですね」「今乗っているのは400CCのクラシックタイプ」「一目惚れして、福岡に1台あると知ってわざわざ船で運んでもらいました。でも、そのくらい気に入っているバイクです」とその熱狂ぶりを紹介。

 続けて「ただヘルメットがまだスポーツタイプの時のを使っているのでそのアンバランス感に今困っています」と現在の悩みも打ち明けた。

 音声動画に添えた写真は、笑顔の滝アナが黒いペンで大きく「3」と書いてある手をアップで紹介。

 最後に「思いつきで掌に書いた“3”は 落とすの大変でした。ちょっと後悔!」とつづった。

 フォロワーからは「待ってました」「ラジオっぽい。癒されました」「質問返しありがとう」「いい話」「滝さんの声大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ滝アナ公開「第三回質問返し」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください