ディズニーで全身『ミニオンズ』の凡ミス 久保優太の投稿にユーザーツッコミ「だいぶ喧嘩売ってるw」

格闘技イベント「RIZIN」を舞台に戦っている久保優太が11日、自身のXを更新。家族ディズニーで子どもにイルミネーションのアニメーション映画『ミニオンズ』の服装を着せていたことを報告した。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「ミニオン居るのユニバだwww」

 格闘技イベント「RIZIN」を舞台に戦っている久保優太が11日、自身のXを更新。家族ディズニーで子どもにイルミネーションのアニメーション映画『ミニオンズ』の服装を着せていたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保は「ミニオン大好きなので、装備で着せてったらディズニーにミニオン居ないんだったわ ミニオン居るのユニバだwww」と1枚の写真を投稿した。

 シンデレラ城をバックに全身『ミニオンズ』の衣装の久保の子どもが両手を挙げている。他の入園者からはどのように見えていたのか。

 この投稿にユーザーからは「うっかりどころではないですね笑」「逆に目立っていいかも」「だいぶ喧嘩売ってるw」「パパやらかし笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「だいぶ喧嘩売ってるw」と話題になった実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください