村重杏奈、プライベートで仲良しなギャルタレントを明かす「ギャルマインドがすごい」

元HKT48でタレントの村重杏奈が11日、都内で行われた「白くまくん COOL PARK 納涼祭」オープニングイベントにお笑いコンビ・錦鯉の2人(長谷川雅紀、渡辺隆)とともに出席した。報道陣から、夏祭り行くなら誰と一緒に行きたいかと問われて「ゆうちゃみ!」と答えた。

イベントに出席した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

夏祭りに一緒に行くなら「ゆうちゃみ」と回答

 元HKT48でタレントの村重杏奈が11日、都内で行われた「白くまくん COOL PARK 納涼祭」オープニングイベントにお笑いコンビ・錦鯉の2人(長谷川雅紀、渡辺隆)とともに出席した。報道陣から、夏祭り行くなら誰と一緒に行きたいかと問われて「ゆうちゃみ!」と答えた。

 その理由について村重は「最近すごく仲良くさせてもらっている。やっぱり、彼女はプライベートでもギャル。ギャルマインドがすごい。ギャルって、勝手なイメージですけど夏祭りとか強そう。いろんなところを把握してそう。ゆうちゃみに夏祭り連れて行ってほしい」とおねだり。

 渡辺が「いいな~。その夏祭り、楽しそうだなぁ」と心の声を漏らすと、村重が「本当? 一緒に行こう! 行こ! 行こ! ダブルデートしよう!」とニッコリ。25歳の村重の提案に52歳の長谷川は「ダブルデート?」と戸惑いの笑い声を漏らした。

 また、暑さ対策を問われた村重は「川の動画とか見たりします。検索したらあるので」とコメント。「せせらぎの音を聞きながら、チル(Chill)をするのが暑さ対策。チルりたい年頃なの」とほほ笑んだ。

 同イベントは、「白くまくん COOL PARK」の第2弾。テーマは「子供も大人もワクワクたのしい夏祭り」。イベントでは、夏の風物詩である“花火”を感じられる、白くまくん納涼花火ドームをはじめ、納涼チャレンジと題したスーパーボールすくいや輪投げ、的当てゲーム、エアコン機能の特徴である「凍結」をモチーフにしたフォトスポットなど展開する。また、かざぐるまの工作体験や納涼フローズンなど涼しさをモチーフとしたコンテンツも用意する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください