渋谷凪咲「奇跡が起きました」 まさかの出来事に仰天「そんなことある!?」「すごい」

元NMB48でタレントの渋谷凪咲が10日に自身のインスタグラムを更新。“奇跡”な出来事に遭遇したことを報告した。

渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】
渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】

プリントTシャツを着用

 元NMB48でタレントの渋谷凪咲が10日に自身のインスタグラムを更新。“奇跡”な出来事に遭遇したことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渋谷は「なんと!奇跡が起きました~」と書き出し、1枚の写真を投稿した。「石田さんと私服のTシャツがお揃いでした 笑」と報告しており、NON STYLEの石田明と笑顔でピースをしている写真だ。

 たしかに、2人は白地に風景と英語の文字がプリントされたまったく同じデザインのTシャツを着用している。

 渋谷は「#レギュラー番組でお世話になっている石田さん #いつものようにご挨拶に行くとお互いびっくり!笑 #ちなみに私は今日このTシャツを買って嬉しくって思わず着て行ったらおそろいでした!笑 #こんな偶然ってあるもんなんですね #廊下でお揃いの2人が居るもんだからスタッフさんも #方正さんもびっくりされてました!笑 #もしまた石田さんとTシャツが被る事があれば #改めてご報告させて頂きますね」とタグで“奇跡”な出来事の詳細を明かした。

 この投稿にフォロワーからは「それは奇跡よ!」「すごいですね」「そんなことある!?」「石田さんうらやましい」「NICEペアルック」「いい写真」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】渋谷凪咲が公開した“奇跡”の瞬間の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください