村重杏奈、涼しげな水色の浴衣姿を披露「今、世界で一番かわいい」と自画自賛

元HKT48でタレントの村重杏奈が11日、都内で行われた「白くまくん COOL PARK 納涼祭」オープニングイベントにお笑いコンビ・錦鯉の2人(長谷川雅紀、渡辺隆)とともに出席した。爽やかな浴衣姿を披露した。

イベントに登壇した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

「夏と言えば、村重ーっ!」とハイテンション

 元HKT48でタレントの村重杏奈が11日、都内で行われた「白くまくん COOL PARK 納涼祭」オープニングイベントにお笑いコンビ・錦鯉の2人(長谷川雅紀、渡辺隆)とともに出席した。爽やかな浴衣姿を披露した。

 水色の浴衣で元気良く登場した村重は「夏と言えば、村重ーっ!」とニッコリ。渡辺が「初耳っ」とツッコミを入れた。

 着用した浴衣について村重は「今年2回目の浴衣です。涼しげでかわいい色にしました」とニッコリ。「帯もすごいこだわりがある結び方をしてもらった。色合いもちょっと大人っぽい感じにしました。前回紫っぽかったので、水色をチョイスしてみましたよ~」と話した。

 揺れるヘアアクセサリーについて「男性って、やっぱこういうの好きですか?」と錦鯉の2人に聞くと、渡辺が「ちょっと動くの好きね~、やっぱり」と返した。

 それを聞いて村重は「だからね、ちょっと今日はこれを選んでみて。今、世界で一番かわいいです」と満面の笑みを見せた。

 同イベントは、「白くまくん COOL PARK」の第2弾。テーマは「子供も大人もワクワクたのしい夏祭り」。イベントでは、夏の風物詩である“花火”を感じられる、白くまくん納涼花火ドームをはじめ、納涼チャレンジと題したスーパーボールすくいや輪投げ、的当てゲーム、エアコン機能の特徴である「凍結」をモチーフにしたフォトスポットなど展開する。また、かざぐるまの工作体験や納涼フローズンなど涼しさをモチーフとしたコンテンツも用意する。

次のページへ (2/2) 【写真】涼しげな水色の浴衣姿で登場した村重杏奈の全身ショットなどアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください