街裏ぴんくが激怒「謝りに来いや早よコラ!」 『水ダウ』予告に視聴者仰天「ガラ悪」

TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の公式Xが8日、更新された。とある説の検証でR-1グランプリ2024王者・街裏ぴんくが驚きの姿を見せている。

街裏ぴんく【写真:ENCOUNT編集部】
街裏ぴんく【写真:ENCOUNT編集部】

ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎にブチギレ

 TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の公式Xが8日、更新された。とある説の検証でR-1グランプリ2024王者・街裏ぴんくが驚きの姿を見せている。

『水ダウ』公式Xは「今週7月10日の「水曜日のダウンタウン」の放送は・・・▼昔、不義理をした人に謝る系のロケ、許してもらえるパターンかと思ったら…当時の温度感のままブチギレられるドッキリ▼スピードワゴン井戸田のあの疑惑を再検証」と今月10日の告知用映像を公開した。

「昔、不義理をした人に謝る系のロケ、許してもらえるパターンかと思ったら…当時の温度感のままブチギレられるドッキリ」ではお笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎が街裏ぴんくに謝罪する場面が。丸刈り頭のいかつい見た目の街裏ぴんくが「全然響かんな正直」「謝りに来いや早よコラ!」とブチギレる姿が映されていた。

 この告知映像に視聴者からは「予告だけでも仕掛け人の演技が上手すぎて面白そう!」「今回の説も非常に楽しみ!」「ガラ悪」「もうおもろいw」「もう予告で笑えるん凄すぎやねん!笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】視聴者を仰天させた『水ダウ』の予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください