AAA宇野実彩子、女性ファッション4誌を表紙ジャック 書店に行けば“必ず見る”状態に

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が「VOCE(8月増刊号)」(講談社)、「JJ(8月号)」(光文社)、「ar(8月号)」(主婦と生活社)、「up PLUS(8月号)」(アップマガジン)の女性ファッション4誌の表紙を続々と飾り、話題になっている。

4誌を“表紙ジャック”した「AAA」の宇野実彩子
4誌を“表紙ジャック”した「AAA」の宇野実彩子

16日には自身初のオンラインライブも開催予定

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が「VOCE(8月増刊号)」(講談社)、「JJ(8月号)」(光文社)、「ar(8月号)」(主婦と生活社)、「up PLUS(8月号)」(アップマガジン)の女性ファッション4誌の表紙を続々と飾り、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇野が表紙を飾った4誌は、13日に発売開始となった「up PLUS(8月号)」を含めて全て現在発売中。書店を訪れれば必ずと言っていいほど、表紙を飾る宇野の姿を見かける状態だ。

 この状態にSNSでは「わああ表紙ラッシュ!すごいです~!!!おめでとうございます!!!」「色んな表情の宇野ちゃんをお部屋に飾れるのが嬉しくてたまりません」「宇野ちゃんの表紙祭りだー!」など、ファンからの歓喜の声やコメントが大量にあふれている。

 また、16日に34歳の誕生日を迎える宇野は、誕生日当日に自身初めてのオンラインライブも開催予定。10日に自身のインスタグラムで「いよいよバースデーオンラインイベントまで1週間切りました!今日はLIVEパートのリハでした!」と、オンラインライブに向けて準備を進めている姿を公開し、多くのファンから当日を待ち望む声が寄せられている。

 次々と話題が尽きない宇野に今後も要注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野実彩子が表紙を飾る女性ファッション4誌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください