後藤真希、甥の勧修寺保都と“共演”し話題 「美男美女すぎる」「このコラボは最強」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。甥である元俳優の勧修寺保都と共演し「美男美女」と話題を呼んでいる。

後藤真希【写真:Getty Images】
後藤真希【写真:Getty Images】

勧修寺は5月7日に事務所の退所を報告していた

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。甥である元俳優の勧修寺保都と共演し「美男美女」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は9日、同チャンネルにて動画を投稿。甥の勧修寺と2人で出演し、「後藤家でよくやっている」という「お絵かき大会」を行った。「保都の絵のセンスが本当すごい」との前フリでスタートし、驚愕の“絵心”を披露。さらに、罰ゲームでは勧修寺が後藤の「好きなところ」を10個挙げている。

 また、11日に公開された動画内でも2人揃っての出演。勧修寺を進行役として、後藤が「利き茶選手権」と題し、緑茶の飲み比べクイズに挑戦。こちらも2人の息が合った様子が伝わる内容だ。

 どちらの動画も2人の仲の良さが伝わる内容となっており、コメント欄には「ゴマキが見た目若すぎるゆえにカップルみたいやな」「このコラボは最強過ぎるー!!!」「神回すぎて神回だった」「美男美女すぎるよ」「なんとなく顔の雰囲気、似てるよね」などの反応が集まっている。

 後藤は同チャンネルとは別にゲーム実況動画を投稿するYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」も所有。登録者数が12万人を超えるなど人気を博している。一方、勧修寺は、5月7日に自身のツイッターで所属していた事務所の退所を報告。「今後は俳優ではなく、新しい道に挑戦します。詳細は後日ご報告できたらと思います」とつづっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希と勧修寺保都の“絵心”対決
1 2
あなたの“気になる”を教えてください