『虎に翼』寅子、よね、轟…3人の“願い事”が話題「泣ける」「ホントそれ!!」「轟が轟すぎて轟」

俳優の伊藤沙莉が、主人公・寅子を演じるNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)の公式SNSが7日に更新され、出演者3人の“七夕の願い”が紹介された。

伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

前室にはある3人の短冊を紹介

 俳優の伊藤沙莉が、主人公・寅子を演じるNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)の公式SNSが7日に更新され、出演者3人の“七夕の願い”が紹介された。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#トラつばオフショット 本日は七夕 前室にはある3人の短冊が!」として1枚の写真を投稿。伊藤のほか、寅子の大学の同級生・山田よね役の土居志央梨、弁護士・轟を演じる戸塚純貴の“願い事”を記した短冊が笹の葉に取り付けられている。

「とら」と記された伊藤は「みーんな生き返りますように」と、これまで劇中で亡くなった人物たちへの思いを記したようだ。そのほかの2つには「朝に強くなりたい。土居志央梨」「力持ちになりたい 轟」と記されている。

 これらを受けて、投稿では「また家族や恩師に会えますように…朝起きられますように…力持ちになれますように…そして、みなさんの願いも叶いますように」とつづられた。

 三者三様の短冊に、ユーザーからは「沙莉ちゃんホントそれ!!」「とらちゃん、泣ける願いやね」「轟さん、小学生か!」「轟が轟すぎて轟」「よねさん朝苦手なんですか?」「よねちゃんの天敵がわかりました」「みなさん役柄に合った文字をしている気がします」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「みなさん役柄に合った文字」の声も…伊藤沙莉ら3人の直筆短冊
1 2
あなたの“気になる”を教えてください